2018-05-20

記事への反応 -
  • ブラック企業は労働基準法違反 万引は窃盗 痴漢は強制猥褻 愛のムチは暴行 カニカマはカマボコ

    • 不正会計=粉飾決算

    • アイドルは偶像

    • 労働基準監督官に令状が要らない逮捕権と処刑執行権を与えれば、ブラック企業なくなると思う

    • 不動産は希動産に改名するべき。日本では土地といえども動くことはあるんだから。

      • そんなことよりとっとと電子マネー(無体物)を動産に入れて>民法

    • この手のしょうもないレッテル張りの言霊思想が事態の解決を遅らせるんだよ。 ブラックも万引きも痴漢もカニカマも,「悪いことだからやっちゃダメ!」という精神論では解決しない...

      • 通勤ラッシュが無いイギリスでも痴漢はおきている。 ブラック企業問題も日本特有のものでは無い お前は自分が世間知らずの馬鹿と気づいていない馬鹿だ 早く目を覚まそうね

    • 言い換えろと言う奴は一杯いるけど、言い換えて言ってる奴はほとんど居ない。まずは君から率先して甘い名称の使用を止めて、言葉の流通量を減らしていこう。

    • カニカマは「カニ風味カマボコ」略してるだけだもん!カニカマ悪くないもん!

    • 「いじめ」「パワハラ」「モラハラ」「DV」「デートレイプ」で髪の毛でも爪でも傷を負わせたら傷害罪(まあ心もなんだけど) 「携帯の電源をお切りください」の「携帯」はスマホ ...

    • tax haven = 脱税

    • はてな⇒糞テキスト攪拌機

    • カニカマはカニ風味のかまぼこ…ってもうつっこみ入ってた ただのかまぼこだと思ってカニカマだとびっくりするからカニカマは残しといて下さい

    • 非行も犯罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん