2018-05-18

anond:20180518111932

コメキバッタとかならどこにでもいたなー。小さい頃は草むらで花を見つけたりしてた。

うちの鉢植えにもよくきてた。かおがながーーーーーーーいの。

記事への反応 -
  • カメムシみたいな体臭がする。

    • カメムシっていま、日本のどこら辺に生息していますか? 学校の草むらにいたっけ。

      • 条件さえそろえばどこにだって出現するだろクソタコマメムシ。

        • コメツキバッタとかならどこにでもいたなー。小さい頃は草むらで花を見つけたりしてた。 うちの鉢植えにもよくきてた。かおがながーーーーーーーいの。

        • どこにでも出没するのかぁ。

      • キャンプ場のコテージ借りるといっぱいいる 寒い時期に冬籠りのために集ってくるんだと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん