2018-05-12

anond:20180512135437

1000字くらいならまだいけるけど

数千字とかの誰も読まねえだろって長さの文は共感とか求める気なくない?

記事への反応 -
  • 純粋に疑問なんだけど なんで女って無駄に長文なの?

    • 結果よりも過程やそれに至る感情への共感が大事だからだよ

      • 1000字くらいならまだいけるけど 数千字とかの誰も読まねえだろって長さの文は共感とか求める気なくない?

      • 確かにそれはよく言われてるね 男は結論や解決策が重要だけど… っていう でもチンポサイドからすると女が求めてる共感とかはうざいんだよなあ

        • そんじゃ女のウザい共感誘い文章なんて読まなきゃいいし、ちんぽは女の力を借りずに自分一人で慰めとけばいい

          • なんでそんな攻撃的なんだろう

            • 元々チンポの話は何もしてないのに、チンポサイドとかいきなり言われたら相手が攻撃的になる可能性があることは覚えておくべき

              • 関係ないけどチンポサイドって横からはみチンのカッコいい言い方っぽいよね

    • できるだけ長く言い訳を重ねれば自分が悪くないとアピールできると思ってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん