2018-05-03

anond:20180503204253

痩せてようが肥えてようが不細工な人だっているのにね

記事への反応 -
  • 雑誌やテレビに受け付けられてる価値観、 もしくはそれを真に受けた世代から受け継がれている価値観 痩せてないと困る層がいるってことか?

    • 痩せてようが肥えてようが不細工な人だっているのにね

      • ブサイクな人間ほど「やせなきゃ!」って口癖のように言ってる 行動力がないからブサイクなんだろうけど

      • 目と目の間が拳一個分ぐらい離れてる同級生が居たけど、 ああいうやつって痩せようが太ろうがどうにもならんからなあ

    • 痩せているのが美しい⇒ダイエットしましょう⇒さあ、あなたもコレを買って!

      • 太っているのが美しい⇒太りましょう⇒さあ、あなたもコレを食って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん