2018-04-08

anond:20180408102244

でも「ナワバリオカシタ!オマエコロス!」ってやるのは大幅に減ったよね?

記事への反応 -
  • ネットでの言い合いの果てに出てくる言葉は「殴りてぇ」「殺してぇ」「家押しかけてぇ」 理性を捨てるな 理性を保て 敵対者を喰い殺すという動物としての本能を捨てて霊長に至っ...

    • いや、歴史誤認じゃないか?科学技術の発達で、一度に数万人を殺すことも、布きれを嗅がせるだけでピンポイントで人を殺すことも出来るようになっている世の中になってるよ。

      • でも「ナワバリオカシタ!オマエコロス!」ってやるのは大幅に減ったよね?

        • 世界的にみて、そういうのは減ったのだろうが。。現代でも『ドヤ街』やら酔っ払って駅員殴るとかはたまにニュースで聞かないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん