2018-04-03

記事への反応 -
  • 増田さんの知り合いの外国の方々は、腋臭あるのかぁ。 「今日のことわざ」類は友を呼ぶ 汗をかく季節がもうすぐだね!人のふり見て我がふりなおそ♪

    • 言っとくが腋臭って病気でもなんでもなく遺伝で 白人と黒人はほぼ腋臭だからな

      • はぁ、そうなの? 私の知り合いにはいなかったけど。

        • 黒人は100パーセント 白人は7、8割 モンゴロイドだけが少ない

          • いい加減にしたほうがいいと思うな。

            • 言ってる意味が不明

              • ああそいつただの馬鹿だから気にしないで

              • そんな人あったことない。自分の友達や知人にそういう人がいなければ問題ないわ💝

                • そんな人会った事ないと言われても 遺伝子的に人種で決まってるって話なので 腋臭でも色んな匂いあるし 香水と混ぜて匂い作ったりしてるしな 気づかなかっただけでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん