2018-04-03

記事への反応 -
  • 「不注意から転んでケーキを潰してしまった」の再発防止策って ・転んでも潰れないケーキを使用する ・そもそもケーキを持ち歩かない みたいなのを期待してるのに実際に出てくるの...

    • じゃあどうすりゃいいのさ

      • 増田の手を、カエルみたいに吸盤タイプにすることにより、ケーキが吸い付く。 ひっくり返さない、つまり再発防止に。 さぁ、増田さん、ちょっと手を貸してくれるかしら。

        • 吸盤から外すときに事故が起こりやすそうな気がする

          • 吸盤の手の増田さんはもうケーキプレートとして、最後に食べることにしよう!

      • ケーキのある場所に、みんなを呼べは? なんでこんな簡単な事がわかんないの。

        • 呼ばれた人がケーキの上に乗っかって潰してしまうのでは?

          • ケーキを潰そうとする人を、どうしてケーキのある場所に呼ぶの? ケーキを潰すことになにかいい事でもあるのでしょうか。勿体ないよ。

    • 断食する。

    • 転んでも安全に運べる4次元ポケットを作る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん