2018-04-03

anond:20180403101554

エドワード・スノーデン「電源切ってもしばらくは動作し続けるぞ(ドヤァ」

記事への反応 -
  • 横だが、角度ってなんの話だ? 中途半端なところでやめたら ぶっ壊れるだろ。人も機械も。 きっちり「今日はおわりでーす!」って聞いて終わる準備するからすんなり終われるんだろ...

    • エドワード・スノーデン「電源切ってもしばらくは動作し続けるぞ(ドヤァ」

    • https://netyougo.com/2ch/7819.html 馬鹿じゃねえの? 未来のロボットがそんな間抜けな設計のわけねえだろ。 ちゃんと計算されてる。角度とか。

    • 「角度とか」をクリックするだけで「角度とかとは」のページにたどりつくシステムになっております http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b3%d1%c5%d9%a4%c8%a4%ab

    • 横だが、角度ってなんの話だ? おちんぎんの角度の話だろ。横だけど

    • 彼氏のおちんぎんが急角度なのに 「今日はおしまいでーす!」って言われたら、確かに男はぶち切れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん