2018-03-30

記事への反応 -
  • よし、美人はおれに譲れ!貧乳大好きだし。

    • 貧乳ってどこらへんがいいんですか?

      • ぴっちりめのTシャツとか着たときのフォルムの美しさがたまらん。そして下乳だよ。控え目ながらもエロい!指でなぞりたくなる。 乳首の形もきれいだったりする。くたっとしたニップ...

        • 自分も貧乳付き合ったことありますけど、脱いだときの貧相感は好きにはなれなかったですねー。 下乳すらない感じでした。

      • 教えてあげないよ!じゃん!

      • 経験的には、小さい子のほうが感度はいい気がする。 あと、おしゃれな服がしゅっとしておしゃれに見える。 あと、なんとなくだけど性格がいい(世話やき)な子が多かった。

        • あーたしかに感度は良い子が多かったですね。 ちょっと舐めただけで近所迷惑なくらい叫ぶ子がいましたがAでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん