2018-03-28

記事への反応 -
  • ニジマスの釣堀?みたいなのに行った事がある。 川の一部に業者?が放してくれて それを釣って串刺し塩焼きで食べる。 メチャクチャ美味しかったので、機会があれば行きたいと思っ...

    • 放流魚釣り?

    • 別の彼に期待

      • 別の彼なんて居ないよ!

        • 彼を無理矢理釣堀に連れて行っても仕方ないから ・釣堀で釣り友達を作る ・彼がバス釣りしてる横で魚の弁当(サーモンサンドイッチとか)食べる くらいしかないんじゃない?

    • ひとつのアイデアは、ブラックバスを調理して食べること。 いまひとつのアイデアは、おれとデートすること。

      • ブラックバスって食べれるの? キャッチアンドリリースの魚だって聞いた覚えがあるんだけど

      • ブラックバスは食べられない。 あなたとのデートはもっと無理です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん