2018-02-28

記事への反応 -
  • それもさ、人によっては「自分はそんな風に他人に労られるほど耄碌してはおりません」って怒る人いるじゃん。 あれって、自分が弱者として差別されたという怒りなんじゃないかな。 ...

    • だから「受け取った方が差別だって思ったら差別」論法っていうのがもう無茶なんだよ 例えば「席を譲る」という行動にしても、どういう風に受け取るかなんて人それぞれなんだから み...

      • 電車で座ってる人が席を譲ると、譲った人が感謝されるやん? 俺なんか、座りたい人の為に最初から譲って立っているのに、誰にも感謝されないのはなんでや・・・

        • 座っちゃえば?感謝を求めてしまうなら。 座るのはみっともない、とは親の遺言なのかな。

          • 座る・座らないの問題ちゃうねん。 席をゆずられて座った人は、譲ってくれた人と、その周りの最初から立っていた人たちに対して この席に座れたのは、譲ってくれた人と、最初か...

        • デブかハゲかブサイクか低身長か低収入のどれかが当てはまってない? 当てはまってたら多分そういうこと

        • じゃぁあなたは、 「電車作ってくれてありがとう!」 「線路作ってくれてありがとう!」 「土木作業の人達もありがとう!」 「駅員さんありがとう!」 「車掌さんありがとう!」 っ...

      • そしたらじゃあ、どれが差別でどれが差別じゃないかも、個人の気持ちだけの問題になっちゃうよねえ。 女性専用車両も差別か差別でないかは誰も決められないことなんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん