2018-02-27

anond:20180227163750

こじはるが剃刀なんてつかうわけないだろ。

サロン通いだろ。

記事への反応 -
  • シックの5枚刃のカミソリ使ってる女ですすみません。 こじはるがCMしてるけど、こじはる男だったのか

    • こじはるが剃刀なんてつかうわけないだろ。 サロン通いだろ。

      • 国民的アイドルであるこじはるが5枚刃のカミソリのCMに出てるのに女向けじゃないの?って事だよ こじはるが毎晩自宅の風呂場でカミソリで毛剃ってるわけ無いのは100も承知です

    • シックの5枚刃のカミソリってそんないいの?

      • 個人的にそこらへんのドラッグストアで買える中では一番いいと思う 替刃もどこにでも売ってるから頻繁に交換出来るし

    • おれがこじはるの股間確認してないから、こじはるは男。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん