2018-01-08

記事への反応 -
  • 俺アラフォー男子なんだけど、他人のおしっこする音が長年気になっている。 自分はそもそもあまり音がしないのだが、強いて言えば「ショショショショ」といった感じ。ところが小...

    • https://omocoro.jp/rensai/119002/ 参考に

    • 私が断ると、その男はおもむろにズボンをおろしてイチモツをさらけ出した。そして、激しく動揺する私にもかまわず、あろうことか、そのままそれに右手を添え放尿を始めたのである...

      • これの続きを書いてほしい anond:20171230091848

      • 私は自分に落ち着けと言い聞かせながら、他の店員に指示を出す。 「田中さん、店長に知らせてください。斉藤さんは警察に通報をお願いします」 その指示を聞いて、男が微笑みを浮か...

    • 女だけど普段は「ショー」である程度我慢した後だと「ジョボーーー」で我慢しすぎると括約筋?がうまく脱力できなくなるのか「チョロロ…チョロ…(この辺で脱力するため深く息を...

    • 男で小便の切れが悪い、チョロチョロしか出ないなら、前立腺肥大を検査した方がいいかも? 前立腺癌はラテント癌(死後発見される癌)が多いようなので、致死の癌ではない場合も多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん