2017-11-16

anond:20171116010750

でも、その外人実力もあって、稼ぎ頭だからなにかと言いにくいんだよね。

記事への反応 -
  • 酒乱の外人が酔って同じ国の後輩をフルボッコにして入院させたってみると それを雇ってる方としてはとんだとばっちりだよね リスクマネージメントも事後対応もダメダメだけど

    • でも、その外人実力もあって、稼ぎ頭だからなにかと言いにくいんだよね。

    • 酒癖が犯罪的であるというのは採用時には見えないからなあ 小規模や零細の役職付けだと処分如何は倒産も視野に入る悩ましい問題なのだろうね 企業として誠実に振る舞えば傾いても皆...

      • http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171115-OHT1T50067.html これを信じるなら酒は関係無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん