2017-10-31

anond:20171031143628

紙をさばくのがプロい。数えるのが早い。

記事への反応 -
  • 教えて ワイ氏 カラーサファイアと、カラートルマリンの見分けがつく ぱっと見でダイヤモンドかキュービックジルコニアか見分けがつく (ルーペがあれば100%わかる)

    • 紙をさばくのがプロい。数えるのが早い。

    • 三つ折りを感覚で綺麗に折れる っていっても調子が悪いと2mmぐらいズレる

    • 増田となんJ民の区別をつけることができる

    • 英語の文書見て、だいたい何ワードあるかわかる。 むかしは紙の束を掴んで何枚あるか当てることもできたんだが、もうすっかり失われた技術。いまでも印刷屋じゃ役に立つんだろう...

    • なんか紙に関係ある増田多くない?

    • PCG使ってRPGのマップが組める

    • アニメのドラえもんの絵を1枚見ただけでテレビ版ドラえもんなのか映画版ドラえもんなのかわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん