2017-10-09

anond:20171009112521

サモサのとこより茎の方が好きなくらいです

記事への反応 -
  • ブロッコリーってあのふさふさしたとこしか食っちゃあかんのけ? 栄養あるって聞いたから茎まで食ってるんだけど、会社で笑われた 泣きたい

    • モサモサのとこより茎の方が好きなくらいです

    • そのくらいで泣くな アホか

    • ワカメってあのひらひらしたとこしか食っちゃあかんのけ? 食物繊維豊富って聞いたから茎だけ買って食ってるんだけど、会社で笑われた 泣きたい anond:20171009112521

    • いちごのへた 中学生のころ家庭科の実習でのこと。 女子はごみを見るかのように口を歪め、男子は底意地悪くほくそ笑んでいた。 なぜ僕がいちごのへたなんか食べたのかというと、以...

      • 昔小堺一機がやってたいただきますって番組で 「おやつ」とか言って食い物だしてゲスト陣が食うわけだが こどもの日あたりの放送で柏餅が出てきて なんか最初の一人が葉っぱを剥が...

    • え、俺も茎食うけど。 元増田の言うとおり、茎こそ栄養価が高いのに。 笑ってるやつこそ無教養やんけ。

    • 食べるよね。最初は知らなかったけど、栄養価があるから喰えと言われた。で、クリームシチューに入れて喰うと旨いよ。

    • 最近の料理本や料理番組などでは食うのが普通みたいに書かれてるのに、いまだに「笑う」やつがいるんだな 仕事が忙しすぎて、料理を工夫する暇ないんだろう

    • 栄養価が高く味も良い、ブロッコリーの重量の半分以上軸だつまり値段の半分以上は軸の値段。 それを食べず捨ててる?人が食べる人を嗤う根拠は何だ?

    • 花序だけじゃなくて芯も食べやすい大きさに切って、オリーブオイルで炒めて塩少々。 火を止めてからマヨネーズを和えると美味しい。 anond:20171009112521

    • 泣きたいときは泣け!

    • 食える食材粗末にする人ほどデブだったりするよな

    • 食えるだけでなく煮込むと出汁が取れるよ。 野菜でしっかりした出汁が取れるのは貴重なのでカレーには必ず入れると旨くなるす。 花のところはすぐ火が通ってしまうのであまり煮込ま...

    •   食べると 笑われるのは 人工化学合成した 添加物 グルタミン酸ナトリウム 防腐剤 着色料 保存料 なのである                              https://anond.hatelabo.j...

    • 皮を厚めにむいて食べてる。 甘くておいしいし、特に問題ない。

    • ブロッコリーの茎をそいつのケツに刺してやれ

    • 栄養があるから食べてるのか…… 普通に、ブロッコリーの茎は皮を剥いて茹でて食べてたけど、なんでだろう? ブロッコリーを外食で食べてると、茎は捨てちゃうから食べるもんじゃ...

    • 周囲の目なんか気にしなくていい。正しい知識持ってるんだから正しい行動を取ればいいだけ。

    • 昔は「ブロッコリーは茎の部分にも栄養がある!捨てるなんてMOTTAINAI!」と思って、厚く皮を剥いて茎の部分まで食べてたけど、最近は止めた 茎の部分って独特の臭みがあるでしょ? あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん