2017-09-28

anond:20170928221226

お前みたいなクソジジイがさっさとくたばればまともな国になっていくだろうよ

嫌なら北朝鮮高知行けや

記事への反応 -
  • どうせ俺の寿命が尽きるまでは何とか持つだろ、と思ってたが最近の動向を観察するにどうも無理っぽい。 まさかここまで急速に国が落ちぶれていくとはなぁ。 老い先短い俺すら逃げ切...

    • お前みたいなクソジジイがさっさとくたばればまともな国になっていくだろうよ 嫌なら北朝鮮か高知行けや

      • おまえら歳近いのにどうして老人側と若者側に別れて言い争ってるの?

      • おまえら歳近いのにどうして老人側と若者側に別れて言い争ってるの?

      • いやどちらかというとお前みたいな低能が消えたほうが世の中良くなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん