2017-09-12

anond:20170912113238

Twitterへの抗議デモとの差でもわかるけどウヨと違って正しい人たちはかっこいよね

心の正しさが見た目に現れてるんだろうな

記事への反応 -
  • TBS偏向報道糾弾大会実行委員会のデモ画像を見た でかい日の丸をかかげ歩いている参加者達の大半が禿げたり白髪だったりの団塊世代お年寄りでネトウヨって予想外に高齢だったん...

    • Twitterへの抗議デモとの差でもわかるけどウヨと違って正しい人たちはかっこいよね 心の正しさが見た目に現れてるんだろうな

    • 「この年」になるから言えるんだよ。責任なくなるから。

    • この年でっていうか、年取ると偏屈になるんだよ。性格が変わるというか、先鋭化される。年とって丸くなるなんて医学的に間違ってる話。 俺両親の祖父母と仲良かったから老人会の集...

      • 正しい中庸の思想を持った人間が右翼に抹殺されてる結果老人が右翼ばかりになってる可能性もありそう。

      • 老衰する一方の自分を肯定する思考と保守思想は相性が良さそう どれだけ老いても生まれや育ちは変わりませんからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん