2017-07-28

https://anond.hatelabo.jp/20170728150557

本気出せば姉貴なんか黙らせられるだろ。女だぞ?

ヒョロガリなの?

記事への反応 -
  • 別に虐待を受けてたわけではないけど嫌いだ。父親以外。 姉貴に小さい頃いじめられてて、未だにうっすら傷跡が残ってる。 母親はひたすら声がでかく父親をいつも怒鳴っていてストレ...

    • 本気出せば姉貴なんか黙らせられるだろ。女だぞ? ヒョロガリなの?

      • ヒョロガリの人口はお前が思っている以上に多い

      • 説明不足だったんだけど俺が小学3年生で姉貴が小学6年制だったときに喧嘩でボコボコにしたんだ。 そしたら暴力はなくなったんだけど私物が捨てられたり、ゲーム隠されたり、ノート...

        • 小学生の暴力と二次性徴すぎた大人の暴力は違うよ。 なんだかんだいって現状受け入れるみたいだから何言っても関係ないだろうけど お前や父親のそういう優しい気質を見越して舐め腐...

          • 正直自分の家庭がおかしいと言われても実感がわかない。正常性バイアスなんだろうか? 追記したんだけど生まれてからずっと母親も姉貴も似たような感じだし、これが普通なのかと。 ...

            • みんな自分の家が普通だと思って育つものだよ でもはたから見れば君の家族は狂ってるよ だから君はそれなりの歪みをもったまま大人になると思う まあ事情があるみたいだから、キチ...

      • かわいそうなやつだなおまえ 人間関係で苦労するよ

    • 親父と一緒に逃げろよ

      • 親父はなんだかんだ俺以外の家族も好きみたいだからそんなことできないよ。 それに姉貴も俺以外の家族は好きみたいだし、俺のわがままで家族離散させるのは申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん