2016-09-28

記事への反応 -
  • もう85になる父が死ぬ前にやり残したことがあると言ってきた。 なんでも言ってみろと言ったところ、 「ワニワニパニック」をもう一度やりたいという。 なんでも20年ぐらい前。ま...

    • 良い娘を持ったなあ。

    • 増田がどこ住んでるんだかは知らんが、旧式ワニワニパニックでも探せば結構あると思うんだがな。温泉とか。 ってか、ナムコに問い合わせれば多分置いてる店教えてくれるぞ。

    • そりゃ中年以上の年の自分の子が両手に靴下はめててもねえ 10歳くらいまでの孫がやってくれたらおじいちゃんもにっこり

    • ワニワニパニック、「怒ったぞーモード」っていうのがあるんだな。

    • マジレスすると、温泉地なんかのホテル付属のゲーセンでは型落ちのゲーム機が現役で稼働してたりする。 たとえばこことか、写真入りで紹介してる。 http://kawaneonsen.jp/shop/honkan_baiten/ ...

      • 夏休みに行った鳥羽小涌園にあって息子とやったよ。 でも残念なことに鳥羽小涌園、明日で50年続いた営業が終了して閉館してしまうんだ。

    • 死ぬ前に食べたいものを食べさせたら本当に死ぬらしいよ。やりたいことも一緒あと会いたい人も

    • 東京都内のゲームセンターにもあったよ。場所忘れたけど。 大人が本気でやればカンストできるから親父さんにもぜひ頑張ってほしい。

    • ほんとこれ。 私だけが家族と離れて暮らしてたんだけど、 おじいちゃん、脳梗塞で倒れる前に私のこといつも心配しててくれたみたいで。 倒れて入院して余命宣告受けてからも私のこ...

    • あっという間にこれだけ多くのワニワニパニック情報が集まりました。 これでお父さんの願いも叶いそうじゃないですか。 いやぁ~増田って本当に良いものですよね~。 水野晴郎で...

    • ある増田の影響で偶然見かけたワニワニパニックをプレイしてきましたわ。 向かって右端のワニの顎がむーざんむーざんな状態になっていました。 それでも遠慮なく叩いて、 なぐっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん