2016-06-01

お前の文章は誰かに読ませること前提すぎてつまんねーんだよ


ちょっと有名になったからっていい気になんなよ。

若さと体当たりで何でもかんでも人気になると思うな。

お前のブログを本当に楽しみに読んでる女読者いるとおもってんの?

いねーから。

いるのは、お前を使ってのし上がりたいと思っている同類だけ。

同類同士よく遊んだりするんだろ?

遊ぶときでさえ、ブログネタになりそうな場所選んで遊んで、

目的は相手と楽しむことじゃなくてその後に書くブログだろ?

つまんねーんだよ。

もっと人として気持ちこめて書けよ。

ブログに書くこと前提でどっか遊びに行くなよ。

接客してくれた人のこととか、許可ちゃんと取ってんだろうな。

許可なくブログネタにするとか、お前ほんと頭おかしいぞ。

取材して意味のある記事つくるんなら、出版社で働けよ。

週刊誌に載ってるようなネタを個人メディアで書いてワタシスゴーイ!

有名なブロガー達からも一目おかれたり会おうって言われたりワタシスゴーイ!

違うからな。

有名ブロガーにしても、ほとんど男しか寄ってこねえだろ?

そんで、内緒にしてくださいとか言ってセックスしてんだろ?

お前の下品なマンコは満足したか?

捕捉しとくと、男は性欲が高まった時は相手誰でもいいらしいぞ。

もうお前のことなんか覚えてない。

お前バカだから気づいてないだろ。一生そのまま股おっぴろげてつまんねえメディア気取りのブログ書いてな。

そんじゃーね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん