2016-06-01

フリスタブームの次はYENTOWNブームがくる

フリースタイルブームの予感を一年前ほどに察知してすっかり遠ざかった

代わりに(?)YENTOWN系を好んで聴いていたけどこれもそろそろ流行ると思う

↓音源はたとえばこれ↓

https://www.youtube.com/watch?v=bQIPF2wwM34

聴いてもらえばわかるだろうけど、ケミカル系不健康系美大系(主にYDIZZY)イキったマヌケオタクにウケない系非地元レペゼン系のヒップホップだ

マリファナ系健康系体育会系イキったマヌケオタクにウケる系地元レペゼン系「ヒップホップ」としてのフリスタのバックラッシュとして機能するだろう。

これは絶対に流行る。

今は軽く受け流しておいてくれていい。しかし、頭の片隅にはとどめておいてくれ。

俺にはこれが流行るという確信がある。

別に俺はニワカが来るとどうこう言いたいわけじゃない。

アーリーアダプターはただ黙って明け方に飛び立つのみだ。

ただ俺は俺として生きて俺としてこの音楽を聴いた、そして俺はこれは流行ると思った、その証を残したい。

それだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん