2016-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20160601184919

脱毛の刺激によって、腋窩腺から活発に分泌物がでるようになったのかも。

ワキガっていうのは、その分泌物が大量で、且つ、皮膚の常在細菌で分解されることでにおいが発生する疾患なんだけど、

分解後の匂いは酸っぱい感じで、分解前は鉛筆の削りかすみたいな独特なにおいがするよ。

記事への反応 -
  • ワキガ、、、、? 元々ワキガじゃなかったんだけども 酢っぱいニオイはしてそうだけど、金属の匂いじゃないと思う

    • 脱毛の刺激によって、腋窩腺から活発に分泌物がでるようになったのかも。 ワキガっていうのは、その分泌物が大量で、且つ、皮膚の常在細菌で分解されることでにおいが発生する疾患...

      • 酸っぱい匂いだと思うから確実にワキガなんだろうけど、 鉛筆削はないと思う レーザー脱毛しても毛穴って残るもんなんだ むしろ毛穴がなくなるから無臭になるのかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん