2016-06-01

パズドラ日記3

正月カンナの時代は終わった!完!

 

というわけで早くも正月カンナの微妙さにお掃除当番を命じることとなる。

だってモンポ竜や闇セシルやクラウドの方がよっぽど強い。

最近はダルシも絶賛稼働中で、この5強を崩せるほどではなかった。。。

 

で、今回のガンホーフェスで発表された数々のモンスターの内、一際使いたくなったのが

ミルちゃんです。

 

ミルは十字消し7倍という、その昔に玉に乗ってやってきた殺戮ピエロを彷彿とさせるLS

スマイルという陣持ちでかつバインド耐性で回復2コンボの7倍とかほんとぶっ壊れ。

自分は、こいつがインフレの原因だと思っている。

(余談だがガチャしたら一発であたったw)

 

ミルは回復2コンボより難易度が高い十字消しだけど、防御効果がつくし

ワンパンしていけば効果も持続する。

いきなり超究極してるし、光のメンツはまぁまぁ揃っている。

惜しむらくはここでも猿と大小が必要という。。。

 

何なの?猿フィーバーなの?猿どれだけ売ったと思ってんの?

 

猿の使用率の低さを上げようと企む運営が見えるぜ!

 

てわけでミルをしこしこスキラゲ中。

ダルシでクリアできるけど油断してると死ぬし、時間かかる。

何とかスキラゲ4倍期間中に達成せねば。

 

そういやジューンブライドガチャなる漆黒の季節モノがやってきたわけで。

大体爆死。

嫁カマリと光明智が欲しすぎたが出るわけもなく。

唯一サツキはゲット。こやつをミルパにぶち込みますねーうふふー

 

現時点でのミルパは

LFミルSサリア光サツキまでは決定。あとはまぁ正月カンナ、正月アマテラス、アリエル、インドラ、ロココでも突っ込む。

うーん、よわひ。。。

 

本当は光セシルを使いたいんだけど闇セシルが強すぎて解体したくないしなぁ。

やっぱり猿、大小、もしくは究極の来たアポカリが欲しいところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん