2016-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20160601014308

奴隷労働ではないが、そうするわー!

記事への反応 -
  • http://hamusoku.com/archives/9267065.html これみて思ったんだけど、どうせ反対してるのなんて糞しか生み出さないなんの価値もない老人だろ? つーかどうせもうすぐいなくなる老人が反対してな...

    • 奴隷労働ではないが、そうするわー!

    • なんで次の世代のこと考えなきゃいけないの じゃああなたも次の世代のこと考えて死ぬまで奴隷労働して貯金して無条件で孤児院とか寄付すればいいんじゃないの 次の世代のために

    • なんで次の世代のこと考えなきゃいけないの じゃああなたも次の世代のこと考えて死ぬまで奴隷労働して貯金して無条件で孤児院とか寄付すればいいんじゃないの 次の世代のために

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん