2016-05-31

もし君がはてなーなら

直接言えるならこんなとこで言わないから!

この2日間はすごく幸せだったよ。


もし君がここを見てたら、2日間ってキーワードだけでわかっちゃうよね。

見て気づいてよ!

わかっちゃえよ!




http://anond.hatelabo.jp/20160531183812

記事への反応 -
  • 君さあ、めちゃめちゃ可愛いよ。 会うたびに可愛くなっていくし、日増しに君のこと好きになっていっちゃってる。 この気持ちに気づいてよ。

    • そういうことは、直接言ってよ!

      • 直接言えるならこんなとこで言わないから! この2日間はすごく幸せだったよ。 もし君がここを見てたら、2日間ってキーワードだけでわかっちゃうよね。 見て気づいてよ! わかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん