2016-05-23

記事への反応 -
  • 犬種にスピッツってあるじゃん つれが昔っからそれのことをスピリッツって言ってんだ 今更言えねえじゃん なんせ昔っからだから でも気づいてほしいじゃん どうしたらいい? ちなみ...

    • ちなみに、歌手のスピッツはロビンソンと呼びます だったら完璧だった

      • ヨンハンソン、、、、漢字だと「楊漢城」だな。

      • さすがにそれはないけど、スカーレットヨハンソンのことはスカーレットヨンハンソンと呼んでいるのを聞いたことはあります。やっぱり訂正はしてあげていません。 なんか一気に韓流...

    • 正しい言葉を使って会話するしかないんじゃないかなー。 それかその字面が書いてある場所(ペットショップとか)に連れて行くか。 変に指摘すると「物知り気取りか」とか言われるのマ...

      • そうなんだよねえ、「何指摘してくれてんの」って空気になるの嫌なんだよねえ 字面はいいかもしれないっすね LINEでスピッツ話題にしてみようかな… でもなんかこえーな

    • スピッツとスピリッツってどう違うの?って真剣に聞いてみたら?皮肉に聞こえないように。

      • 怖い怖い。多分どもるよ スーススススッススピリッツってなるよ それに万が一上手く質問できたとして、つれが「これがスピリッツ。スピッツは歌手」みたいにきっぱり返してきた...

    • 見えてんじゃねえの? そのスピッツの後ろにスピリッツがさ。 ジバニャンみたいなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん