2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160204004100

家にひいてる電力量を増やせ。

おまえんち何アンペアよ。

記事への反応 -
  • 家電製品の取説にはよくタコ足にするなって書いてあるけど、現代日本の一般的な家庭でタコ足なしで暮らすのって無理だよな。 コンセントの数が一部屋10個以上必要だと思うわ。

    • 家にひいてる電力量を増やせ。 おまえんち何アンペアよ。

    • マンション買えばいいよ 最近のマンションはそれくらいあるよ 新築を建設前に買えば増設できるし とても快適

    • 一般的な家庭の部屋って、6畳くらいの小部屋なら2個口x2個くらい?

    • アメリカに引っ越した時(もう20年以上前)、壁にコンセントがやたら多くてびっくりした。家具置くと隠れちゃうのもあるから全部使えるわけじゃないけどね。少なくとも昔の日本の建築...

    • anond:20160204004100 ま、うちはアースつき4口を一部屋3つ、全部屋有線LANでたてたけど

    • 本当だよな、と思って見渡したらうち(マンション)のリビングは5箇所計10口あった(LAN2、アンテナ2、電話2も) ただ、場所が離れてるからなあ ま、いずれにしても少ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん