2015-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20151223193955

       |

   \  __  /

   _ (m) _ピコーン

      |ミ|

    /  `´  \

     ('A`)

     ノヽノヽ

       くく

記事への反応 -
  • 相手が何か言うと「捏造捏造」と言う癖に、自分は二種類の真逆の意味にとれる発言をする、しかも聞かれてもどちらの意味かを頑なに答えない人間と会話なんてできないのでは!?

    •        |    \  __  /    _ (m) _ピコーン       |ミ|     /  `´  \      ('A`)      ノヽノヽ        くく

    • いやあ自分のデマは無かったことにして相手に問題があるかのようにでっちあげ続けるw さすがフクシマ人レベルの恥知らずだわー ミュータントだわーwww

    • 既に指摘したけど低能はそもそも「実現不可能な要求は逃げ」の意味わかってないよな?www もうこっちに話題移すか?w その場合、証拠が出るまで「俺が実現不可能な要求をしたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん