2015-11-26

記事への反応 -
  • クラウドサービスもSurface Bookも要らない。スマホはもっと要らない。 俺たちは安定したOSが欲しいだけなんだよ。 UIはWindows 7と同じで、セキュアなOS作ることに専念してくれ。 サービ...

    • 俺たち(1名)

    • OS作ってる部署とクラウドサービスとかやってる部署は違うと思うんですが あとクラウドサービスとかやってる分をOS開発にコミットしたところで 安定したOSが提供できるとも思えないし

    • M$はマウスとキーボードだけ作ってればいいんだ。そんな時代もありました。

    • ゲームしかしない中高生かな?

    • 2000をリファクタリングすればいいんだが

    • 日本人のIT系ってMSの過小評価っぷりがすごいよな、一方でうんこみたいな仕様改定を繰り返すアップルは盲目的にマンセーしてる 未だにアップルを聖域視してるの日本だけでしょ

    • パソ通の頃からMSのことM$って書く奴にろくなのいないよな

    • Windowsで、次のことが簡単にできるようになって欲しい(できるの?) ●データを閲覧はできるがダウンロードできない、キャプチャもできない ●閲覧データにIDを埋め込んで誰が表示...

    • きちんと毎年毎年予算取れて、システムまるっとオーダー出せるようなところで働いてる人たちと、自営業やワープア、学生や、ガチニートとかOS買うために諭吉だせない層とはMSの評価...

    • MicrosoftはOSよりBack Officeのほうが強いって知らない無知なアホ イキってM$みたいな書き方してるあたりからしても情報が止まり続けてる老害かな

      • 仰る通りでございます EntraもCopilotもIntuneも使いこなせない老害さ

    • セキュリティの専門家?それとも頭でっかち?事業を分散することは自然だと思うけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん