2015-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20150810150209

個人の体験をいくら語ったところで他の誰かのシャバの居心地の良さを説明することはできない、ということに気付こう。

記事への反応 -
  • 娑婆は見たことがあって、そしてそれは快適なんだろ? 論理的な話じゃないか

    • 君にとってシャバの居心地が良いかどうかと、他の誰かにとって居心地が良いかどうかは全く関係がない。 何度も同じことを書かせないでくれ。

      • 君にとってシャバの居心地が悪いかどうかと、他の誰かにとって居心地が悪いかどうかは全く関係がない。 何度同じことを書かせてやったら気づく?

        • ではここまでの書き込みの中で私が自分自身の感じるシャバの居心地について語った部分があれば引用してみてください。

          • 君が娑婆の居心地をいいと感じているとしたら俺と同じ立場だな。 君は体験を持って娑婆の居心地が悪いということを論証することはできなくなる。 それだけのことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん