2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712134006

要求するなと言ってるだけで、俺に合わせろだなんてひとことも言ってない

  • 炎天下で日傘をささないのは誰にも強要されてないよね、格好悪いから自分で選んでさしてないだけ。 誰もお前の傘なんか気にしてないわ自意識過剰だろ。 嫌ならクールビズの流れで普...

    • そっちこそ何言ってるのかわからないんだけど なんか話をそらされるな 日傘なんてどうでもいいし、クーラー病?しらんよそんなの。俺だってなるわ。 なつだからってクーラーガンガ...

      • 日常でヒールはかないとか、そういう女と付き合えば全く問題がない話だよね。 自分の趣味で歩きにくい靴の女と付き合って、足が遅い俺にあわせろと気遣いを求めるなと怒るのはどう...

        • ヒールは、例えばの一例であげただけ なんか話が伝わってないなぁ ヒール履くのは良いって言ってんだけど ただ、そのせいで足が遅くなってるのを訴えてくるなってことなんだけど ...

          • 横だが前半はじゃあ付き合うなで終わる話 実際元増田は付き合いやめたし、今後はちゃんと合わせてくれる男と付き合うんだろう それで何の問題もないのでは? それに対して「俺に合...

          • だから、男はただでさえ筋肉が多くて女より暑がりにできてるじゃん。 それなのにさらにスーツを着こんでネクタイを絞めて女性なら常識の日傘も使わずファッションで物凄い暑がりに...

        • あーあと、スカート覗くとかいう話ね 他の人の書き込みを見たのかな そこの返事にも書いてるけど、ちょっと油断することで下着見せてくるのはやめてほしいという話 スカートをわざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん