2015-05-22

記事への反応 -
  • というかさっきから前提が間違ってる 俺が初めのトラバでいいたかったのは中高の時に恋愛がしたかっただ 中高で恋愛しとかないと、その後の恋愛観がおかしくなる 俺はもう30過ぎて...

    • じゃあ仮定から自分じゃない別の人間じゃないか。 実際中高生で恋愛できなかったわけだし、恋愛したかったな〜と思うだけで恋愛できたと思っているわけでもない。 それは増田が俺が...

      • 頭の悪いおばさんはアドバイス好きだよなー

      • 別の人間だったらというか 私が鳥だったら空を飛べるのに、みたいな 願望を表す仮定法だな

        • 増田の言う通りなら、中高生で恋愛出来るような人間ではなく、その後も恋愛出来るような人間ではない、というのなら30代で恋愛観がおかしいというルートはもう決まってたわけだろう...

          • というか、中高で恋愛しとけば自信がつく 大学生のとき恋愛しなくても、恋愛経験無いことにはならないだろう もてない奴らに、俺は恋愛したことあると自慢げに話すこともできるだろ...

            • うーん。 何かが俺の何かを苛立たせるんだよな。 なんだろうな。 自分の不幸の責任を今の自分で負わないで済まそうとしてるように見えて気に食わんのかと思ったがそれでだろうか。 ...

              • 別に中高の恋愛に幻想は抱いてないよ 大学でもいいし、したかっただけ できなかったのは仕方ないが、今は頑張って相手探して声かけてるよ だから、自分の人生も諦めてないし(トラ...

                • 中高生の時のせいにすんのはなんか俺がむかつくから、恋愛がうまくいかない時でもそのまま今の自分の欠点として受け止めて頑張ってくれ。

                  • せいにしてるわけでなくただの願望だからな 今も頑張ってるし。ただ、もうちょっと中高で恵まれてれば女性の扱いももっとうまくできるんだけどと思うだけ まあ、その辺は考えても仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん