2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509185853

それでいいんだったら、それこそ鉄パイプに、パイプの方に合わせて鉛球作った方がいいと思うの。

記事への反応 -
  • 3Dプリンタがあって、そこそこの強度のある金属を加工できれば 「ものすげー精度の良い(きっちりライフリング刻んだ)火縄銃」は作れるよな。 黒色火薬で良いわけだし、火薬自体...

    • それでいいんだったら、それこそ鉄パイプに、パイプの方に合わせて鉛球作った方がいいと思うの。

      • 固定式火縄銃なのに ライフル弾が高い精度で発射されるのがロマンなんですよ… ライフル弾もそれ自体に火薬が入った弾丸じゃなくて 棒でゴリゴリ火薬押し込んで打ち出したいw

      • だから、そんなことしてたらオルテ帝国を斃す為にドワーフが何十人も必要になるんだという話よ。 短期間で大量生産をもくろむのなら、今の所リベレーターが最適解(に近い)

    • 3Dプリンタいらんやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん