2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424163803

すげえな…何かの病気じゃないのか?

俺なんか163cm50kgのヤセなのに腹が減って仕方がない。もう30なのに。

記事への反応 -
  • 嫁が晩御飯を作ってくれるんだが俺が家に帰るのが大抵11時~12時。 19時ごろに会社で軽くご飯食べるからおなかが減ってないのに1人前の晩御飯食べるのがつらい。 作らないでいいよっ...

    • 19時に軽く食べるだけで夜中に腹減らないとか羨ましすぎる

      • なぜかお腹減らないんだよ。 平日は昼と夜に食べるけど土日は夜しか食べない。 嫁から断食修行してる人みたいって言われる。

        • すげえな…何かの病気じゃないのか? 俺なんか163cm50kgのヤセなのに腹が減って仕方がない。もう30なのに。

        • そりゃ嫁さんも心配するわ お弁当持って行きたくないのなら、朝ご飯にするとかは? 朝は食欲ないのかな? 夜中にたくさん食べるよりは朝食べたほうが身体にいいのだけど

          • 平日も休日も朝は唾液が出なくて食べれなくて11時ぐらいからようやく何か食べれる感じです。寝るのは2時ぐらいかな。

        • おいおい・・・ それ昔からの体質? ここ数年とか数ヶ月ってことなら、 癌が見つかる前の知人にそっくりなんだけど。 ちゃんと病院は行った?

          • 会社の定期健診は受けてるから大丈夫と思いたい。 朝は基本的には食べず、昼は会社の人と外食で、夜は牛丼(並)+卵かなあ。

    • 全部食べきれないから、残ったおかずは明日の朝、弁当箱に詰めてってお願いすれば万事丸く収まると思う

    • 昨日はあまりに多かったので食べれないといったら(嫁の)朝ごはんにするから残しておいてと言われた。 弁当はできれば持っていきたくないんだけど一応候補として頭の中に入れてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん