2011-08-19

記事への反応 -
  • 日本から天才が出たことがないし、修士、博士は、数学の天才ではなく、数学の知識があるだけのオタク。仮に数オリ受賞者が研究やってても何も成果が出たためしがない。面白い学問...

    • これは大きな釣り針ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E8%B3%9E おまえホントにフィールズ賞知ってるか?

    • その割に定理に日本人の名前が付いてるものが結構あるようですが。 中国なんて「中国の剰余定理」って国単位でしか見られてないし。

      • 日本人の論文は全部剽窃。日本人が数学などできるわけがない。奴らは平気で剽窃し、ぱくり、捏造する。

      • あの程度の定理に価値なんてないよ フェルマーの大定理のようなもので名前を残さないとね。 岩澤理論とかただの踏み台じゃん

    • 岡潔とか小平邦彦とか広中平祐とか森重文とかって天才じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん