2011-04-08

27歳女が泊まりにきた

転職活動中の27歳の大学時代の女先輩。

東京で一人暮らしの我が家に泊まりにきた。

自分は25歳男。

全くもってこれまでに男女関係はない。

お互いその気もない。

今の自分の彼女は先輩の友人。

でも,ほら,期待するよね。

先輩は許される範囲程度内で男をちょくちょく替えている。

期待が無いわけではない,そりゃそうだ。

でも何もなく朝まで熟睡したんだよ。

よかったと,これで彼女に顔向けできると。

したらさ,謝るわけよ。ごめんなさい。と。

何?何謝られているの,自分。

あ,あの,,,汚してしまった。と。

枕に涎でも垂らしたのかと思ったら違うと。

まさか,オネショ?違うと。

見たらお布団に血ついてました。

15年も女やってて他人の家でそんなことしてしましますかと。

先輩との色んな妄想をしたけれど,がっつり冷めた。

夜はドキドキしてたのに,朝はイライラしていた。

二度と妄想しようとしてもあの血の染みを思い出して萎えると思う。

27歳の女が泊まりにきたら経血垂らしていった。

4月8日の事件を忘れることはないと思う。

言いふらしたいけど可哀想なのでここで吐き出して墓まで持っていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん