2011-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20110112215320

そ、そうですかね・・・?

職場人間笑顔をふりまきつつ、毎晩家族を鉈で殺す夢ばかり見ている僕は、はたして素敵ですかね…?(フヒヒ)

世間的には『草食系』で通っているんですけど本当は精神が異常なだけなんですよ僕はあああああああ

肉食系たいガツガツしようとすると思考停止やヨダレがあふれ出しそうになるんですよおおおお

記事への反応 -
  • 結婚とか恋愛以前に、自分の精神異常度が半端ない… こんな自分と恋愛しても女の子は困惑しちゃうだけだろうし、 こんなキチガイは一生伴侶も作らず(しかし孤独感は感じず) ネッ...

    • そ、そうですかね・・・? 職場の人間に笑顔をふりまきつつ、毎晩家族を鉈で殺す夢ばかり見ている僕は、はたして素敵ですかね…?(フヒヒ) 世間的には『草食系』で通っているんで...

    • そこまで言わなくても。 私は50歳ぐらいなんだけど、結婚している人も、結婚しない人も、周囲はみんなすてきなひとばかリだよ。

    • 「いじめられてる訳じゃない」という子供の大半はいじめられてるし 「虐待って程じゃないけど」という子供の大半は虐待されてる。 「孤独感は感じない」という人間もそう。

      • そうか。やっぱり孤独感は感じているのか…

        • そんなことないと思うよ。 家族(それに近しい存在)を持たないと言う現実と、それが精神的にきついかどうかは別物。 「孤独感」を単なる事実認定と位置付けるか「寂寥感」と位置付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん