2011-01-09

記事への反応 -
  • 今 5000字 目標 40000字 締切り 1月末

    • テーマは?

      • テーマはないしょ。 文系だけど、事前調査もしたし、集計して論文に載せる形まで整形してある。 すべきことも見えてるし、あとはひたすら出力するだけ。 だけなんだけど。 ...

        • 院に行って本当に大丈夫なんだか。 学会発表とか出来るんだろうか?

          • 一応友人二名はポスター発表なり、学会とは呼べないにしてもちょっとした発表のできるところで練習積んでるみたいなので、まあ大丈夫だとおもいます。 ちなみに僕は読めばわかり...

            • 私大とか、国立でも法学部とかは卒論必須じゃない所の方が多いよ。 出せば単位にはなるけど、費用対効果や時期が悪いんで院志望じゃないと書かない。 院志望だと面接の時に話す内容...

              • あー、法学部はそうだっていいますね。 ただ私経営学部なんですよね。 経営学部で無い内定って、文学部無い内定よりダメージ大きいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん