2011-01-04

結婚の話題で盛り上がってるけど

うちの奥さん、俺が貧乏な時から支えてくれてすげー感謝してる

今、俺は仕事で成功してすげー稼ぐようになったからいろんな女が寄ってくるけど

奥さん捨ててまでそういう女についていこうと思わないなあ。

やっぱ、貧乏な時も信じてくれた奥さんは

もし俺がまた貧乏に戻っても支えてくれると思うんだ。

奥さんに大変な思いさせたくないから俺も頑張って仕事するし

奥さんも俺が仕事をしっかりできるようにご飯作ってくれるよ

こういうのが愛なんだなあと良く思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん