2011-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20110103225038

いま悩んだって答えはでないんだし、考えないほうが楽

その通りだよなー。それでもついつい考えてしまうんだけど。

いずれにせよありがとう。

記事への反応 -
  • 4月に新卒入社を控えているんだが、自分の内定先がブラック企業ではないかという恐怖が募る一方。 これってマリッジブルーの仲間みたいなもんなのかね。 そのせいか最近、Queenの「F...

    • 会社に命預けるわけでなし、目的があって会社はいったわけでしょ? 会社のシステムなんか気にしなさんな! それにいま悩んだって答えはでないんだし、考えないほうが楽よ。

      • >いま悩んだって答えはでないんだし、考えないほうが楽 その通りだよなー。それでもついつい考えてしまうんだけど。 いずれにせよありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん