2011-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20110101203948

元増田です

トラバありがとうございますm(_ _)m

介護職もやっぱり厳しいですよね><

まず、自分に続けられるかどうかがかなり不安です

親戚には自分仕事を決めると伝えました

その代わり、自分の将来にも責任を持ちます

書いたら、少しだけ楽になりました

本当にありがとうございます。。

記事への反応 -
  • 当方25。 先日実家に帰ったら親戚から「介護職になれ」と言われた。 このご時世で、40歳50歳になってもリストラにならずに生きていくのは無理と。 今は契約社員でPCのテクニカルサポ...

    • 今の仕事はすごい好きなんですが、40歳50歳になってちゃんと食っていける保証がありません。 介護職もそうだよ。 経営に回れるんならいいけど。 仕事がなくならないという意味なら...

      • 元増田です。 トラバありがとうございますm(_ _)m 介護職もやっぱり厳しいですよね>< まず、自分に続けられるかどうかがかなり不安です。 親戚には自分で仕事を決めると伝えました...

    • 「提言を聞き入れる以上、私の人生設計に対して応分の責任を負って頂けるのであれば前向きに検討いたしますが、いかがでしょうか?」 そんなに親しくないor一生口を利きたくない親...

      • 「介護職?なってもいいけど、もしお前らの言う事聞いて不測の事態が起こって路頭に迷ったりしたらちゃんと責任取ってくれる?」 なんと強い言葉! 俺はチキンですから、自分の...

        • 横だけど、そもそも他人の言葉なんかニコニコしながらはいはいほんとそうですよねーって聞いてるふりながら聞き流せる方が楽だよ。 他人に何かをわからせたって一文の得にもなりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん