2010-12-31

記事への反応 -
  • そういう人が国を治める人になるべきなのにそうさせないのはやっぱり頭のキレる増強したパワーを持った老人ではないでしょうか

    • プレーヤーとマネージャーは別物だ。 マネージャーは全体像がみえてなければダメ。 専門知識より人脈。

    • 人脈と既得権の問題だろう。 老害が既得権を手放さないし、有能な若手が(既得権もっている)老人ネットワークに入る人脈が作りづらい。

    • 頭が痛くなってきた。つまり見識が増えるってことは考え方も片寄るってことか。 アインシュタインがそんなこと言ってたっけ。本物は自覚してるのかな。

      • 武力で古い時代を切り捨てて新しい歴史を作ってきたもんな。 奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和、平成。 まあそんなもんで今があるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん