2010-12-24

クリスマス面倒くさい

女ってなんでこういう時に特別な場所に行きたがるの?

空いてる時期に行けばいいのに

お台場観覧車とか数時間待ちなのに並んでるし

彼女クリスマスにどっか行ったりするのが面倒くさい。

特に行きたいところとか無いのになんで無理やり考えなきゃいけないのだ。

しかもどうせどこ行っても混んでて疲れるだけ。

んで、どっか行ったとしても特にやることないから退屈なんだよね。

それなら友達とかと大勢でクリスマスパーティしてる方が楽しいなあ。

わざわざ出かけて行って金払って疲れるのが理解できない。

  • うちの周りだと所謂「クリスマスデート」への憧れを持ってるのは男の方が多い。 普段はいくらこっちがたまには外でデートしたいといっても面倒くさがって家デートしたがるくせに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん