2010-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20101216081301

セックスレスでもかまわない」というのは絶対嘘。

今本気でそう思ってたとしても、キスを既に済ませている仲で、夜一緒の床に入ってて今後一生我慢できるとは到底思えない。

それを実現するなら、実の親と同居して、部屋は別々で寝るとかしないと。

でもそこまですると不仲になるか、仮面夫婦になるんじゃないかな。

子供は作らなくて良いの?

好きじゃない人とセックスするのって回数重ねるほど苦痛度増さない?

別れ間際の、彼とのセックス苦痛だった経験、無い?


まぁでも、生理的嫌悪に関しては、慣れると思うよ。

一緒に生活するだけなら楽しく過ごせるんじゃないかな。

数回のセックスが我慢できるなら、結婚は1度はしておいた方がいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん