2010-12-12

あまり本論と関係ないんだけど何がどう規制されると思っているのか聞きたい

逆に、うちの実家のど田舎たいなとこは、逆転現象でアダルト専門店が先にぽつぽつできて、そこが普通コンテンツも扱ってくれると便利という。細かい需給からなんでも始まってるんだ。

そのアダルト専門店で売られてる成人漫画も、詰まるところ殆ど全て東京出版社出版されてる物だから東京規制されると日本全体に影響が及ぶ。

でもって、この手の規制条例東京規制されると地方もなし崩し的にそれに倣う慣習が根強い。なので棲み分けする以前にモノ自体が根絶されてしまうそうな。

から

アダルト専門店で売られてる成人漫画については(13歳未満にエロいことするモノ以外は)、これまでも今後も18歳未満に売っちゃダメだというだけだと思うのだが、どう規制されてこれまでとどう変わるのか、できればちゃんと条文を読んだ上で反対派になっている人に条文を引用した上で教えていただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん