2010-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20101208160643

石原が叩かれるのは、そういう考えを元に制度を作ろうとしているところなんじゃないかな。

でも社会的な地位も制度を作る権力もない、例えば誰か芸能人が同じ発言をしたとき、叩かれないと思う?

その人には発言以上のなにかを実行するだけの力がなくとも、多分同じかそれ以上に叩かれるんじゃないかな。

石原があそこまで叩かれるのは、どちらかと言えば自分の思い込んでいることがさも須らく世に通用する正しいことであるようなものいいだとか、それを世に発信できてしまう立場があるからって気がするけどな。

  • 他の有名人が言ったって石原以上に叩かれる事なんて無いでしょ。600users以上だよ。 石原が叩かれるのは、そういう考えを元に制度を作ろうとしているところなんじゃないかな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん