2010-12-02

体から精液の匂いがする。女なのに

ビリーズブートキャンプを始めてはや二年経ちました

すごいいいこれ! 体脂肪いい感じで落ちていくし、体の見た目もしまっていくよ。

筋肉もついて姿勢がよくなった。毎日やってるけどつらくない。夜やりたいから、食べる量も調整するようになった。

唯一の悩みは、体が臭くなること。本当に臭くて、何の匂いなんだろうとずっと思ってた。

最近気づいた。これは精液の匂いに似ている。

彼氏にも確かめた。本人は精液の匂いってわからないみたいだけど、確かに変わった匂いがするって。

菜食中心の生活をしているか体臭はきつくないはずなんだけど。もしかして電車の中とかでもにおっているのかしら。

もし気づかれたら、変態女とかって思われているのかしら。

気にし始めたら、生活が落ち着かなくなったよ。ぐぐっても全然わからないんだけど、男性ホルモンとか関係あるのかしら?

  • 精子は射精直後は無臭のはずだ。しばらく空気に触れていると臭ってくる。ウィキによると「これは不衛生な状態の陰茎から発生する垢の腐敗臭を精液の臭いだと誤認していると思われ...

  • ケトン臭とは違うの? ダイエット ケトン臭でぐぐるといろいろ出てくるから読んでみて。

  • たまんねぇな 押し倒してしまいそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん