2010-12-02

席あけて欲しい

理系にいると特に思うが、女は能力が低い。

なんでもかんでも感情論で済まそうとする。

物事を大局的に見ることができない。

いや、私はできる、という女はそもそも大局的な見地に立ったことすらないのだろう。

女は男が甘やかすから生きていられる。

男を騙して手玉にとって生きているつもりの女は、男が騙されてやってもいいかと思って遊んでいることに気付いていない。

ずっとそうやってろバカ女。

  • 勉強してない女は学力面で馬鹿だけど勉強得意な女は性格面で変なの多い。すぐ揉め事起こす。 学力と性格のバランスが取れてる女って早慶くらいの私立文系に収まってる感じがする。 ...

  • なぜ女なのだろうか 能力の低い者は性別を問わずいるだろう

  • 能力が低い 感情論で済まそうとする 物事を大局的に見ることができない 男が甘やかすから生きていられる そんなバカ女に席をあけてもらわなければその席に座れない元増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん