2010-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20101202012153

だが

人間で対価を支払って性行為を行うことを「売春」と定義した場合

「メシ食わしてやらしてもらう」も「売春」になり規制対象になっちゃうって意味だろう。

基本、個人間でカネ払ってヤらせて貰うのは「お金を介した恋愛」と考えるのが法的に妥当なんじゃね。

記事への反応 -
  • 同僚がやらせてくれたら何でつかまるの? 同意じゃなかったって言うわけ? だまされたらってこと?

    • 横だが。 個人間で対価を支払って性行為を行うことを「売春」と定義した場合 「メシ食わしてやらしてもらう」も「売春」になり規制対象になっちゃうって意味だろう。 基本、個人間...

    • 相手が嫌がってるのに無理やり愛人とかやるとかはレイプと同じカテゴリーでしょ。 相手が合意して飯食ってやってたら普通の男女交際じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん